U様邸 トイレのリフォーム

トイレに収納を増やしたいのと便器が古くなってきたなと思っていたのでトイレをリフォームすることにしました。

対応含めて仕事に関しての知識が豊富で、色々とアドバイスしてくださり安心してお願いできました。

朝から作業を開始されてクロスの貼り替え、新しいトイレの取り付けまでされて夕方には終わってきれいに掃除までされてました。

トイレを外されたと思ったらクロス屋さんが来られて連携も素晴らしいと思いました。

こういう方なら、知り合いに紹介したくなりますね。

古い戸建ですので、今後他の水回りのリフォームや工事等、相談させてもらいたいと思ってます。

新着情報

排水管高圧洗浄

弊社は ご家庭の排水管を専用の高圧洗浄機を使って、キレイに洗浄することができます。 下の写真が当社で揃えている 洗浄機材になります。 洗浄中は 看板を立てさせていただき作業をしていきます。 作業時間は1時間から2時間ぐら

詳しく見る »

浄化槽ポンプ取替工事

S様より 早朝に家のブレーカーがおちるんだけどなんでかね?と連絡をいただきました。 どのようなタイミングで切れるかとかを聞いていた時に 水を使ったらと言われ まさかと思い 浄化槽のところのコンセントを抜いてもらいました。

詳しく見る »

深井戸ポンプ取替工事

 T様よりポンプの水が出なくなったと連絡があり、確認に伺いました。 メーカーが盆休みになるし、古い型だったので 急いでメーカに発注して当日発送していただきました。 次の日に届いたと仕入先から連絡があったので引き取りに行き

詳しく見る »

トイレ手洗い器交換・換気扇取り付け工事

T様邸 トイレ手洗い・換気扇取り付けの依頼をいただきました。 手洗い器の水が止まらないので修理依頼でしたが 部品が廃番で出来ずTOTOの手洗い器に交換です。 換気扇はこもった感じになるのと暑いから換気したいとの依頼でした

詳しく見る »

新築水道引き込み工事

 F様邸新築工事の水道引き込み工事です。 今回は30mぐらいの引き込み工事になります。 前回の水道引き込み工事と同じ作業になりますが、今回は水道管に穿孔(穴あけ)していく作業を 載せていこうと思います。 まずはサドル分水

詳しく見る »

浄化槽ポンプ交換

浄化槽の原水ポンプと放流ポンプの交換に伺いました。 あまり見ることのない浄化槽の中のポンプですが 今回は大きな浄化槽なので  原水ポンプ 2台 放流ポンプ 2台の交換でした。 K電工さんに漏電してないかもチェックしてもら

詳しく見る »

トイレ取替工事

  S様邸のトイレ交換工事になります。 S様からトイレが流れなくなったと18時ごろに連絡があり お伺いしました。 トイレを確認して色々やってみたけど 全く動かない 停電時用の排水も動かない・・・ 本体は全点滅していたので

詳しく見る »

排水設備工事.1

H様邸排水設備工事です。 R工房さんからの依頼で排水を新設です。 公共下水道への接続になります。 今回の工事はリフォームに伴い 宅内の排水もすべて新しくしていく先行工事になります。 こんな感じで配管のセットは終わりです。

詳しく見る »

水栓修理

 S様邸 水栓修理の依頼です。 水がポタポタ止まらないということだったので、コマ栓ですぐに直せるなと思いお伺いしました。 いま流行りのお洒落なタイプでした。 うちでは初めてのタイプでメーカーから部品を取り寄せしました。

詳しく見る »

トイレ工事

K様邸のトイレの取り付けです。 今回の工事は大工さんのリフォーム工事で 押し入れだったところへ新設になります。 床下でトイレの配管と手洗いの配管も新設で施工していますが 写真を撮り忘れました。 大工さんから取り付けできる

詳しく見る »
上部へスクロール